タイヤに入る白い文字がカッコイイ! フジのホイールフィッティングルームなら、ホワイトレタータイヤの装着イメージが確認できます!

フジのホイールフィッティングルームが大幅進化!! 人気のホワイトレタータイヤを実装!

フジのホイールフィッティングルームでホワイトレタータイヤのマッチングイメージが確認できるようになりました。さっそく実装着チェック、してみました!

グリップマックスを中心にBFグッドリッチも対応!

タイヤ&ホイールの専門店として全国に47店舗を構えるフジ・コーポレーション。国産からインポートまで、様々なアイテムを取り扱い、タイヤ&ホイールに関する様々なニーズに応えてくれる頼れる存在です。

また、フジ・コーポレーションでは、オリジナルのネットショッピングサイトも運営。近隣に店舗がなくても、フジならではのお値打ち価格でタイヤ&ホイールの通販が可能になっています。

それでは、ネットショッピングサイトにある「ホイールフィッティングルーム」はご存知でしょうか。ベースとなる車種を選べば、様々なホイールの装着イメージを次々にチェックできる人気のコンテンツ。ホイール選びの際は、活用したという方もいると思います。

とはいえ、ここ最近人気のオフ系ホイールを選ぶときに悩ましいのがタイヤ選び。その理由はブロックパターンやタイヤのサイドウォールにあるホワイトレターによって、イメージがガラリと変わるから。フジ・コーポレーションでは、そんな要望に応えるためにホイールフィッティングルームがバージョンアップ! ホイールを変更するだけではなく、なんとタイヤの装着イメージを確認できるようになりました!

グリップマックスを中心に文字全体が白いRWL(レイズドホワイトレター)と縁取り部分が白いOWL(アウトラインホワイトレター)のタイヤが対応しているので、タイヤを含めたマッチング確認にもぴったり。しかも、スマホ版なら画像を拡大できるので、タイヤ&ホイールのマッチングを存分に確認することができます。人気のオフ系カスタムの第一歩であるタイヤ&ホイール選びの最強サポーターになってくれること間違いなしです。

フジのネットショッピングサイトで、最強のオフ系タイヤ&ホイールマッチングを見つけてみましょう♪

ホイールフィッティングルームって何?

ホイールフィッティングルームはココからアクセス!!

問:フジ・コーポレーション ☎0570-090-115
https://www.fujicorporation.com

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon