【TOYOTA・VOXY トヨタ・ヴォクシー】テント泊も車中泊も大好きです! 見てるだけでワクワクする、オシャレなキャンプサイトが完成!

アンティーク調でまとめたセンスが抜群!【オシャレVAN CAMP 12選】ヴォクシーがアウトドアで「映える」キャンプサイトに!|車中泊 バンライフ DIY施工事例

【VAN CAMP 春 IS MY JAM 2022 #012】オートキャンプでもなく、クルマ旅でもない、新たなジャンルが誕生した。それが、キャンプとクルマの両方を思いっきり楽しむ「バンキャンプ」だ。自分だけのリビングスペースをクルマの中に作りながら、手軽にアウトドアの自然を感じるニュースタイル。そんな「バンキャンプ」を楽しむオーナーたちをご紹介します!

月に1回のキャンプを楽しむアクティブ派!

オシャレVANCAMP12選 まとめはこちら

クルマの中で寝られたらいいなぁ、と考え始めて、最初にカーテンを取り付けたことがクルマ作りのきっかけだったという。友達からインパクトドライバーを譲ってもらい、木のカットはホームセンターにおまかせ。そして、自分の部屋が完成した。このヴォクシーでどこへでも出かけて、月に1回はキャンプ場に行っているという。仲間と一緒にキャンプをするのも楽しく、夜はクルマへ入って、お気に入りの一人の空間を思う存分楽しんでいる。

オシャレVANCAMP12選 まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon