【30トヨタ・アルファード&ヴェルファイア】シリーズ最上級に相応しいハイスペックなモデルの誕生|ステルス・ベストライドダンパー プラチナアルファ | 3枚目の写真(全8枚)

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「【30トヨタ・アルファード&ヴェルファイア】シリーズ最上級に相応しいハイスペックなモデルの誕生|ステルス・ベストライドダンパー プラチナアルファ」の6枚目の画像 石川大輔_スポーツカーブームのまっただ中に幼年期を過ごした影響で、一人前のシャコタン好きに。チューニング誌の編集者から脱サラした走り屋系ライター。趣味はスキーとドリフト(練習中)。
「【30トヨタ・アルファード&ヴェルファイア】シリーズ最上級に相応しいハイスペックなモデルの誕生|ステルス・ベストライドダンパー プラチナアルファ」の7枚目の画像 最大ダウン量はフロントが90㎜、リヤが70㎜。減衰力は25段式でオススメは20段目。減衰力を締めるとキビキビとした走りが味わえる。
「【30トヨタ・アルファード&ヴェルファイア】シリーズ最上級に相応しいハイスペックなモデルの誕生|ステルス・ベストライドダンパー プラチナアルファ」の8枚目の画像 車種ごとに専用設計。しなやかな動きになるようにセッティングをしています。細部まで妥協なく作り込んでいるので快適性にも自信があります。末長く愛用してもらえると思います。
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