3Mのサイドデカールやホイールのリムペイントをオレンジで! 爽やかなカラーリングがキャンプサイトで映えまくるデリカD:5 デリカキャンプ2nd

【デリカキャンプ2nd 10選】三菱の人気イベント「スターキャンプ」が楽しすぎた! 以来、愛車三菱デリカD:5のカスタムもキャンプ志向へ!

今年の4月9日“ヨンクの日”に第1回目が開催された『デリカキャンプ』。キャンプが好きなデリカオーナーが企画し、40台ほどが集まったという。そして今回は2回目! リピーターも新たな参加者も、盛大に盛り上がったのだ!! そんなデリカキャンプで見つけた、気になるクルマ10台をご紹介します!

デリカキャンプ2nd まとめはこちら

センター仕様のラダーがお気に入り!

BBQは好きだったそうだが、デリカに乗り出してキャンプにハマっていったというBara.122さん。「最初に行ったのが三菱のスターキャンプ。凄く楽しかった!」そうで、そこから本格的にキャンプの道へ。ルーフラックをつけて……と愛車もキャンプ志向へ変わっていった。このラックとリアラダーは4×4マチヤマ製。とくにラダーはセンター仕様を求めていたそうだ!! オレンジの配色もセンスが良く、会場内でもとりわけ目立つ1台だった!

デリカキャンプ2nd まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon