いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション! | 8枚目の写真(全25枚)

「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の1枚目の画像 玄人向けのチャクリキダンパーをストリートモデルにアレンジ。ダンパーは街乗り重視で味付け。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の2枚目の画像 フル乗車も想定したセッティングにより、街乗りから高速走行まで大人数でも快適にクルーズ可能。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の3枚目の画像 しなやかなコーナリング性能と走行安定性を発揮し、普段使いもストレスフリー。1年間保証付き。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の4枚目の画像 モノチューブ倒立式ショックを採用。サーキットレベルの走行テストを行い、走りに磨きをかけた。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の5枚目の画像 車内から減衰力調整が可能。減衰力をシーンに応じて自動制御する業界初フルオートモードも搭載。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の6枚目の画像 ダンパー内部の構造を見直し、各パーツの精度を高めることでストローク量が前モデルより増大。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の7枚目の画像 車種ごとに1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストを行い、どの席に座っても快適な乗り心地。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の8枚目の画像 クスコ製をベースに、ワゴン&ミニバンの特性を考慮してファインチューン。快適な走行性を約束。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の9枚目の画像 全長調整式&減衰力24段調整機構などハイスペックながら、9万円台〜というお手頃価格を実現。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の10枚目の画像 元レーサーの代表星野一義氏がセッティング。豊富なストローク量と高いコーナリング性能がウリ。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の11枚目の画像 アッパーマウントは車種によりゴムまたはピロを設定。ダンパーは放熱性に優れた単筒式を採用。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の12枚目の画像 デュアルフローバルブが高速域の過大な減衰力を抑制し、低速域ではしなやかさと運動性能を両立。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の13枚目の画像 扱いやすさと乗り心地を重視しているが、ストリートだけでなくスポーツ走行も楽しめる味付け。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の14枚目の画像 乗り心地を追求したセッティングで、なおかつ走行時に気になりがちな異音も徹底的に対策済み。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の15枚目の画像 純正電子制御ダンパー車に対応し、スイッチはそのまま生かせる。また減衰力調整幅がかなり広い。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の16枚目の画像 あらゆるシチュエーションに対応できる減衰力40段調整機構付き。調整は工具なしで簡単に行える。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の17枚目の画像 全長調整式なのはもちろん、豊かな減衰力調整幅も設けて自分好みの乗り味にセッティングできる。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の18枚目の画像 ドイツKW社のサスペンション技術をフィードバック。高い安定感や快適な乗り心地で魅了する。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の19枚目の画像 ダンパーはガス反力が小さく、突き上げ感が少ない複筒式。街中での乗り心地を重視した味付け。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の20枚目の画像 極低速域から減衰力を発生し、全速度域で安定の乗り心地を約束するツインバルブシステムを導入。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の21枚目の画像 構造がシンプルで扱いやすいネジ式を採用。ダンパーはストロークを確保しやすい複筒式となる。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の22枚目の画像 ファミリーカー用途も想定した上質な乗り心地とハンドリング。ローダウンとしなやかさを両立。
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の23枚目の画像
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の24枚目の画像
「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の25枚目の画像
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の10枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の11枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の12枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の13枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の14枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の15枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の16枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の17枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の18枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の19枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の20枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の21枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の22枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の23枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の24枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「いま買える24選っ! 目指すスタイルと乗り味を両立するお薦め車高調セレクション!」の25枚目の画像ギャラリーへのリンク