数量限定、早い者勝ちです! スタッドレスタイヤやサマータイヤ、ソレからホイールも! フジ・コーポレーションのお買い得市、必見です!

「こ、この値段で買えるとは……!」フジネットショッピングの「お買い得市」は定期パトロール必須案件でした

タイヤ&ホイール専門店「フジ・コーポレーション」のネットショッピングサイトで、気になるバナーを発見! 【数量限定 お買い得市】必見です!

タイヤ&ホイール、サスペンションなどが衝撃価格!

新型コロナウイルス感染症にはじまりロシアのウクライナ侵攻、半導体不足など、ここ数年はネガティブなニュースが目立っています。日本国内に目を向けても、前述の要因などから約20年ぶりの円安、そして数万品目に及ぶ物価上昇と不安をあおるニュースが並びます。

とはいえ、クルマを日常的に使っているとタイヤを消耗します。また、これからの季節、スタッドレスタイヤを新調したいという方もいるかもしれません。あるいは冬のボーナスで愛車のカスタムをしようと妄想の最中だったり……。

かくいう自分も定期的にカスタム熱(買い物熱ともいう・笑)に侵され、「あ、そうだあれ買いたかったんだ」「これいいかも♪」と妄想しながら様々なショッピングサイトを巡回しています。

そんな流れでフジ・コーポレーションのネットショッピングを見ていたら気になるバナーが。「お買い得市」という言葉に惹かれて覗いてみると、タイヤ/ホイール/パーツなどが在庫限りの特別価格で販売されているではありませんか!

商品のラインアップは夏タイヤからスタッドレスタイヤ、ホイールに加えてサスペンションやタイヤチェーン、生活用品と様々。ただし、いずれの商品もサイズが限られていたり、数量が限られているので、狙っている商品がお買い得になっているかは時の運。欲しい商品がお買い得市にあれば儲けものと思って、定期巡回をお忘れなく♪

あ、そうそう。気になる商品を見つけたら、迷ってる暇はありませんよ! 一晩悩んで、いざ購入しようと見に行ったら売り切れ……なんてことにならないように、即決することをおすすめします。

ドレナビ的目玉商品をチェック!

お買い得市はここからアクセス!

問:フジ・コーポレーション 0570-090-115
https://www.fujicorporation.com

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon