オン・オフ問わずに映える1台! SNSでジムニーに魅せられ、カスタムにどハマりした女子が選んだ"DAMD Little B"がカッコ良すぎる!

【#ダムド女子、増えています! Vol.1】カッコ可愛さ満点のツートン×クラシカル! ジムニー女子ライフを発信中です!

可愛い、キュート、素敵などのエッセンスを軽自動車に惜しみなくそそぎ込んだダムドのボディキット。そんなダムドの世界感に魅せられた3人の「#ダムド女子」をご紹介。週末になればキャンプに、買い物に、デートにと忙しい彼女たち。その傍らには、いつもダムドでおしゃれに飾られた愛車がいる。彼女たちの行動範囲を広げ、注目を集め、さらに乗っていて楽しいダムドのカスタマイズ。もう女子力は最高&最強でしょう。

SNSでジムニーに魅せられ、カッコ可愛い一台へとカスタム

カスタムやアウトドアにはまったく興味がなく、以前の愛車だったムーブ・カスタムもノーマルで乗っていたというSAKIさん。そんな彼女をジムニー女子へ導いたのは、インスタグラムと友人だった。

「インスタでカスタムされたジムニーを見て、角張った4WDってカッコ可愛いなと気になっていたんですね。そんな時に友人がカスタムされたJA22を買って、私もカスタムしたジムニーに乗ろうとJB64をオーダーしました」。

なお、オーダー当初は納車まで1年以上ある待ち時間にパーツやスタイルを厳選してオリジナリティある一台を目指す予定だったが、「あれも気になるし、これも捨てがたい」と悩みすぎたため断念。ブルーのツートンカラーとクラシカルな雰囲気に一目惚れしたダムドのジムニー・リトルBをチョイスし、ジープ・ゴビ×ホワイトコットンのパステルツートンでまとめ上げている。

「すぐにカスタムしようと思っていたのですが、いざ新車が来ると躊躇してしまって1年ほどノーマルで乗っていました。ですから、今の形に仕上がったのは、つい最近。エクステリアは理想通りにカッコ可愛くなったので、次はインテリアのカスタムに取り組もうと日々思案中です」。

映えスポットでの写真撮影やドライブなど、SAKIさんのジムニー女子ライフは始まったばかり。今後どのようにオリジナリティを引き出していくのか楽しみな一台だ。

SPECIFICATIONS
●MODELS:スズキ・ジムニー(令和2年)
●WHEEL:クリムソン・ディーンクロスカントリー (16×6.0J-5)
●TIRE:オープンカントリーR/T(185/85-16)
●EXTERIOR:ダムド・リトルBボディキット、trip baskeルーフラック、APIOリアラダー
●SUSPENTION:3インチリフトアップ

ジムニー女子ライフを発信中!

#ダムド女子、増えています! まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon