【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】 | 8枚目の写真(全9枚)

「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の1枚目の画像
「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の2枚目の画像
「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の3枚目の画像
「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の4枚目の画像 クロスエルエックス_サーフボックス
「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の5枚目の画像 クロスエルエックス_サーフボックス
「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の6枚目の画像 オリジナルのリフトアップキットで約40ミリの車高アップ。ごく普通のステーションワゴンボディだが、クロスオーバー感を強め、悪路走破性も高める。
「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の7枚目の画像 開発中のフロントバー。屈強なフェイスを演出する。
「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の8枚目の画像 オリジナルの15インチアルミ、LXモノブロック1/4。
「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の9枚目の画像 車内でくつろぐ際に、車外からの視線や光をシャットアウトしてくれる遮光パッド。
  • 「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の1枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の2枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の3枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の4枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の5枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の7枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の8枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「【商用車トヨタ・プロボックスでアウトドア旅へ】車中泊じゃちょっと狭いから、斬新なテントを積んでチルってみる【前編】」の9枚目の画像ギャラリーへのリンク