ポルシェ・カイエンをアゲ仕様にカスタマイズ! 見た目だけじゃない、機能面でもこだわりが凝縮!【東京オートサロン2023】

うわ、高級SUVもアガってた! リフトアップ+ゴツゴツ系タイヤがよく似合う! ポルシェ・カイエンをアゲてみたら、アピール度抜群|TAS2023

数々の4駆用パーツを手掛けて来たプロスタッフが今回のオートサロンに持ち込んだのはポルシェのSUVモデル、カイエン用の70mmアップキット。見た目はもちろん、機能面においても老舗ショップならではのコダワリが凝縮されている。

ベース車選びで、ライバルに差をつけろ!

今や4駆のみならずミニバンやスポーツカー、軽トラと、幅広いジャンルで人気となっているアゲ系スタイル。そんな中、プロスタッフから発売されたのが、クルマ好きなら誰もが憧れる名門ブランド、ポルシェのSUVモデル、カイエン用の70mmリフトアップキット。「手法的には面白そうだけど、カイエンなんて手が届かない」と思ったアナタ!ちょっとネットを調べて欲しい。確かに、高年式モデルは中古車でも1000万円の大台を余裕で超えるが、初代モデルの955/957型であれば国産SUVと同等、あるいはそれ以下の予算でも豊富に探すことができるのだ。

もちろんこのキットは単なるインパクト狙いの製品では無い。足回り部分だけでなく駆動系にもリフトアップ対策用パーツを開発。ノーマルのアライメント特性に影響を与えることなく、迫力の70mmアップフォルムを作り出している。ポルシェという圧倒的なブランド力、そして群を抜くアピール度とコスパの高さ。2023年はカイエンのアゲ系カスタムに大注目だ。

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon