ジムニー・ジムニーシエラのプロフェッショナルがサポートします! 大阪にあるジムニーパークはワクワク感が止まらない!

発売から4年が経過ても大人気! 爆売れ続くコンプリートカーショップ”ジムニーパーク”に行ってきた!

2018年に現行モデルが登場して4年半が経つが、新車の納期は1年以上と、ジムニー&ジムニーシエラ人気が全く持って衰えない。スゴい。カスタムシーンにおいても同じく、これまでジムニーに触れてこなかったメーカーも参入するなど、とにかく盛り上がり続けているのだ。今回はそんなジムニーカスタムの“旬”を紹介します!

即納可のカスタム済も展示!

ジムニー専門でコンプリートカー販売や持ち込みカスタム、通販を手掛けるジムニーパーク。ここの特徴は、とにかく選択肢が多いこと。自社ブランド「シックスセンス」はもちろんだが、それ以外のブランドも縛りなくあらゆる製品を扱っており、コンプリートカーやパーツ取り付けに対応してくれる。新車コンプリートとなれば、やはり納期はかかるが、常時在庫車もあり、仕様によっては即納も可だ。そんなジムニーパークの松川さんに、売れ筋を聞いてみると「今売れているのはジムニーよりもジムニーシエラで、ほぼオフ仕様です。タイヤはホワイトレターを備えたトーヨータイヤのオープンカントリーが人気。ホイールは、やはりデルタフォース・オーバルが変わらず人気ですが、ジムニーサイズのホイールを20種類以上展示しているので、実物を見て決められる方も多いですね。ボディキットで人気が高いのはダムドです。最初から指名買いの方も多いですが、さほどジムニーのカスタムに詳しくない方でも、様々なプランを紹介していく中で辿り着くのがダムドという方もいらっしゃいます」。シエラが人気なのはちょっと意外(?)だったが、人気のスタイルはやはりお洒落系アウトドア仕様ってこと。次ページでは最新のカスタムスタイルをピックアップ!

ここでしか買えない! 専売ホイールもあります

買う前に乗ってみる!? レンタカーもあり!

JIMNY PARK
住所:大阪府松原市岡6-1-28
電話:072-330-0007
営業時間:10:00〜19:00
日祝〜18:00
定休日:水曜日、第1,3火曜日、イベント出展日
URL:https://www.jimnypark.com

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon