【自転車の上手な積み方拝見 #005】YAKIMAのサイクルキャリアは前車からの流用! USトヨタ・タコマでアウトドア遊びを満喫中!

MTBは荷台じゃなくてヤキマへ! 「ヤフオクを見ていて、カッコ良いなぁ、と。衝動買いした」タコマ! #オシャレで便利なクルマ系ギア第16弾

まだまだ寒い日々が続いてますがキャンプしてますか? 今回は特別編、MTB乗りに直撃して、自転車の積み方を取材してみました! MTB乗りの方って、結構クルマをイジっている人多いんですよね。しかもライフスタイルに見合ってて何やら楽しいのです。
取材先はいつもお邪魔している茨城県のキャンプ場「かすみがうらドッグ&MTBパーク」で開催された「MTB FUNイベント」。意外な車種で意外な積み込み方、ぜひご一読!

ワイルドなタコマのスタイルにもぴったりです!

リフトアップ+ワイルドなタイヤ&ホイールのシングルキャビンのタコマは、参加者の駐車場でも目立っていた! オーナーのサイトーさんは、「ヤフオクを見ていて、カッコ良いなぁ、と。衝動買いした」そう。その後、フロントのオバフェンは「ない方がカッコ良い」と外し、ミッキートンプソン製ホイールを導入し、現在のスタイルが完成。自転車はヤキマのキャリアで運ぶ。以前乗っていたクルマで使っていたモノを、コチラに移設したのだ。

オシャレで便利なクルマ系ギア まとめはこちら

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon