ぜひ商品化して欲しいカスタムパーツが満載! フロントバンパーガードの装着で、"デリカミニ"が一気にワイルドに! 

「発売前」にカスタムして見た! 三菱・デリカミニは、車高をちょいアゲしたオフロード系カスタムが最高に似合います|新車レビュー

東京オートサロンでは、ノーマル車のお披露目とともに、2台のショーカーが登場したデリカミニ。デリカD:5と共通のイメージで仕立てられたスノーサバイバーと、コールマンとのコラボモデルの2台。今回はスノーサバイバーをご紹介します!

アフターパーツ満載 、オフカスタムの見本はコレ!

雪山を思わせる白いボディカラーに、等高線をモチーフとしたグラフィック。雪道を力強く駆け抜けるデリカのイメージをD:5、ミニ両車で表現したショーカー、スノーサバイバー。どちらも旬なスタイルを取り入れた今どきな仕様だ。注目はルーフラックやラダー、マッドガードにリフトアップなど、デリカミニのカスタム。参考出品ながら、オートフラッグスやジャオス、パドックなどオフカスタムの名門ドコロがパーツ開発を担当しているのだ。これらのパーツは、いずれ商品化されるに違いない。すでにカスタムシーンでの活躍も約束されているのだ。

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon