14インチや15インチ、軽自動車用のアルミホイール&タイヤのセットお得です! フジ・コーポレーションなら、専用コーナー用意してます!

軽自動車乗りのみなさ〜ん、フジでタイヤ&ホイールセットがなんと3万円切りからゲットできますよ〜! 急げ〜!!

すでにスタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替え済みという方もいると思いますが、どうせなら履き替えに合わせてタイヤ&ホイールも一新してみませんか? 今回は、軽自動車乗りの皆さんにお得な情報お届けします!

夏タイヤも冬タイヤもセットが驚きの価格!

2023年に入ってからも値上げのニュースばかり。クルマ用品に目を向けても、ホイールやタイヤなど、様々なアイテムが値上げされています。目先では4月からブリヂストンなどの国内タイヤメーカーの多くが値上げを実施。消耗品だけに、家計へのダメージはボディブローのように効いてきます。

しかし、そこは我らがフジ・コーポレーション。値上げ後でもお買い得価格であり続けるクルマ乗りの味方です。新作から人気モデルなど、様々なアイテムがお買い得なのはもちろんですが、軽自動車乗りの方限定になりますが、さらにスペシャルプライスなコーナーを発見しました。

トップページにあるスライドバナーの中に「軽自動車用タイヤ&ホイールが品揃え豊富でとにかく安い!」というものがあるんです。

実際にクリックしてみると、夏タイヤと冬タイヤのタブがあって、それぞれセットが並んでいるのですが、もうその価格にびっくり! 例えば、夏タイヤ最安だとコーセイ・クレイシズVS6とミレバー・ハーモニックの14インチセットがなんと2万8200円なんです。シーズン終わりのスタッドレスセットでも3万円ちょいと超がつくほどお買い得。値上げのニュースが嘘のように思えてきます。

こんなにお得なタイヤ&ホイールセット。軽自動車用サイズだからといっても、なかなかお目にかかれないのではないでしょうか。ただ、注意しておきたい点は、商品によっては在庫限りということ。気になるセットを見つけたら、迷ってないで即ゲットをお忘れなく!

ドレナビ的注目セットをピックアップ!

軽自動車用タイヤ&ホイールセット特集

問:フジ・コーポレーション 0570-090-115 https://www.fujicorporation.com

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon