新作モデルもデビューしてます! フジ・コーポレーションなら、いま話題のタイヤが揃っています!

タイヤのニューモデルが続々デビュー! お得にゲットするならフジ・コーポレーションで決まり!!

物価上昇の流れはタイヤ&ホイールも直撃している。とはいえクルマにとってタイヤは欠かせない存在。安心かつ、長持ちしてくれる人気のタイヤ、ご紹介します。

国内外のニュータイヤをいち早く試すなら! もちろんお得なフジ価格です!

クルマに乗るなら絶対欠かせないのがタイヤ。道路と接地する唯一のパーツで、いわば乗員の命運はタイヤが握っているといっても過言ではありません。溝なし、あるいは経年劣化によって固くなったタイヤは、本来の性能を発揮できないため、早めの交換がおすすめです。

タイヤを選ぶ際、ずっと使い続けている銘柄に交換するのもありですが、新しいモデルに目を向けてみるのもいいかもしれません。というのも、技術の進歩によって、新しいタイヤの方が各性能が進化しているからです。特に雨天時のグリップやブレーキングに関係するウェットグリップ性能は、各メーカーともに力を入れて開発している部分でもあります。また、ロングライフ性能も世代を追うごとに向上している傾向があります。昨年から続く物価上昇で家計に打撃を受けている方もいると思いますが、タイヤが長持ちすればお財布にも優しいですよね。

というわけで、ぜひチェックしていただきたいのが、フジ・コーポレーションの新作タイヤ&ホイールコーナー。前回はホイールにクローズアップしましたが、今回はタイヤのニューモデルをピックアップしてみました。

いざタイヤ交換となったら、どこに行こうか迷っている方をはじめ、こだわりの強いオーナーにもぜひおすすめなのが全国各地に店舗を展開しているフジ・コーポレーションです。様々な角度から最適なタイヤをアドバイスしてくれるプロがいるので、安心してタイヤ選びをおまかせすることができます。また、ホームページのコンテンツが充実しているのでネットショッピングを活用するのもあり。お近くにフジのお店がなくても、ネットで注文して宇佐美のサービスステーションで取り付けるサービスも行っていますので、活用してみてはいかがでしょうか。

気になる注目タイヤをピックアップ‼︎

BF Goodrich【BFグッドリッチ】  

g-FORCE フェノムT/A
カスタムにも最適なデザインを採用したアメリカンスタイルのリアルスポーツタイヤ。雨天時の排水性を高めたインサイドブロックとドライ性能を高めたアウトサイドなど、左右非対称デザインが特徴。アウトサイドのビッグショルダーブロックがレーシングタイヤを連想させ、ルックスにもこだわっています。

●サイズ/205/55R16〜245/45R20
●フジ・コーポレーション特価はココからチェック!

DUNLOP【ダンロップ】

ルマンV+
みんカラパーツオブザイヤーで2017年から3年連続1位を獲得し殿堂入りしたルマンVをさらに進化させたモデル。特殊吸音スポンジによる高い静粛性やクッション性の高いソフトな乗り心地はそのままに、新開発のゴム素材を取り入れることでウェット性能を向上。トータルバランスに優れたタイヤです。

●サイズ/165/55R14〜245/40R20
●フジ・コーポレーション特価はココからチェック!

FALKEN【ファルケン】

アゼニスFK520L
ADAC(ドイツ自動車連盟)のタイヤテストで2021年の総合1位を獲得したFK510の進化系タイヤ。独自の左右非対称パターンを新開発。外側のブロックの剛性を高め、プレミアムカーにふさわしいコーナーリング性能を実現しました。独自の黒色デザイン技術「Nano Black」による高級感のあるロゴ表現も特徴です。

●サイズ/215/45R17〜265/40R21
●フジ・コーポレーション特価はココからチェック!

BRIDGESTONE【ブリヂストン】

ニューノ
2023年2月に発売されたばかりの新タイヤ。2012年発売のネクストリーの後継モデル的位置付けで、ブリヂストンのニューノーマルをコンセプトに開発。接地形状の最適化とシリカ配合ゴムによりウェットブレーキ性能を向上。また、独自技術ULTIMATE EYEを採用し、高い耐摩耗性とロングライフ性を実現しています。

●サイズ/155/55R14〜225/55R18
●フジ・コーポレーション特価はココからチェック!

注目のニュータイヤ特集はここからアクセス!

問:フジ・コーポレーション ☎0570-090-115
https://www.fujicorporation.com

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon