ヘッドライト加工やフェンダーダクトの追加など、セレナに乗る仲間同士てDIYカスタムを楽しんでいます! 

インパルのフロントバンパーをよりアグレッシブにアップデート! 部分的な塗装で印象が大きく変わった #セレナ歴代カスタムOWNER’S C26編

初代(C23)の登場から32年。2022年に新型(C28)がデビューし、トヨタ・ノア&ヴォクシーとホンダ・ステップワゴンとMクラスの御三家とも言われる人気モデル「セレナ」。そんなセレナを愛してやまない歴代モデルをドレスアップしている
現役オーナースタイルを紹介します!

仲間の協力によるワンオフ満載セレナ

スタイリングからカラーリングまで、見るからに個性的な仕上がりのC26後期ハイウェイスター。セレナ仲間のKDプロセス製となるフロントリップや、サイドステップの加工、フェンダーのダクト風処理、ヘッドライト&テールライトの加工に至るまで、ほとんどが自作やセレナ仲間によるワンオフ。オーナーのショウさんは「25の形が好きで乗ってましたが、仲間が多いので26に乗り換えました。セレナ乗りは、エアロ加工が強い人、足まわりが強い人、塗装は僕といった具合に、自分たちでカスタムできる人が多いので、仲間が集まるとカスタムもはかどって楽しいですよ」。仲間パワー炸裂のC26だ。

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon