カスタムパーツが充実している200系ハイエースは、自分仕様のアレンジがとことん楽しめる!

ボンネット先端を伸ばしたバッドフェイスで、ハイエースをちょい悪な表情に! 6眼LEDヘッドライトも威圧的 #お洒落バンライフ【商用車カスタム編 Vol.7】

415COBRA ハイエース
大阪で行われたイベントで、ハイエースをはじめとしたかなりの数の商用車カスタムを確認。ということで、ほぼ?全撮りできたと思われる商用車カスタムをレポートします!

200系の新機軸となるファントムシリーズ発進!【415COBRA 】

エクステリアからインテリアまで多彩なラインアップを誇り、200系カスタムをリードしてきた415コブラ。今回のオートメッセでは長年暖めてきたカスタムアイデアを形にするファントムシリーズとして、ネオクラデザインのホイールやリフレクターデザインが美しい六眼LEDヘッドライトをお披露目した。

匠のワザが光るストラクチャー揃い踏み【AMEND】

カスタムの可能性と技術力を探求し、スーサイドドアやフレームワークにもこだわり抜いたエアサスインストールなど匠のワザを注ぎ込んでアメンドが完成させたストラクチャー。今回は新シリーズとしてカスタムをスタートさせているスパロンのストラクチャー2がお披露目されていたゾ。

ラグジュアリー極まる2ピースの足もと魅せ【Dynasty 】

22年にブランド初となる2ピースホイール「ホライゾン」をデビューさせたダイナスティは、2×7のラフメッシュ&ディープリムで引き出したラグジュアリーな足もとにふさわしいインテリアを与えたスパロンとワイドミドルを披露。スタイリングだけでなく、居住性も妥協なく高めあげていた。

スタイルから居住性まで全方位に贅を尽くす!【LEGANCE 】

200系のラグジュアリースタイルといえば、やはりレガンス。ビジネス送迎車として車格が高められたファインテックツアラーをブラッシュアップしたデモカーを筆頭に、スタイリングから居住性まで死角なしに高めあげた200系を展示。デリバリーが待ち望まれていた新作テールもお披露目された。

お洒落バンライフ まとめはこちら

懐かしいけど新しい!? ハイエースをレトロなスタイルにカスタムするのが流行っています! #お洒落バンライフ【商用車カスタム編 Vol.1】

大阪で行われたイベントで、ハイエースをはじめとしたかなりの数の商用車カスタムを確認。というこ…

愛犬と一緒に気ままな車中泊旅! MDNマドンナなら、オーナーのリクエストに応える最高のハイエースを製作してくれる!【トヨタ・200系ハイエースは遊べる最強1BOXだ! #010】

【釣りに! キャンプに! 車中泊に! ハイエースでアウトドアを満喫 #010】キャンプをはじ…

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon