レクサスLXのFスポーツが国内でも登場!? 海外からの純正パーツ輸入→移植→カスタムが、密かに話題

海外専売のレクサスLX Fスポーツを【アーティシャンスピリッツ】がフルコンプリート! #ランクル&レクサスLXカスタム事始め Vol.5

最長数年と言われている納車も、徐々に進み、愛車として迎え入れている人も増えてきている。
せっかく手に入れた300系ランドクルーザー&LXを、より愛着を抱く1台にするために、カスタムしてみてはいかがだろう。
都会的カスタムからアウトドア系まで、注目のデモカー&パーツをピックアップしてみました。

海外モデルを国内に導入!?

アーティシャンスピリッツには先述した国内版の標準車とエグゼクティブグレード用のほかに、海外専売のFスポーツ用もある! これも昨年開催されたラスベガスのショーで発表されたものだが、製作の切っ掛けは、海外の代理店を通じレクサスUSAから依頼があったためという。北米では一部ディーラーですでに取り扱いがあるそれは、基本路線こそ国内版と同じだが、フロントスポイラー、リアセンター、バンパーガーニッシュ、オバフェンが専用。日本での需要は正直未知数だが、驚くべきことに海外から取り寄せたFスポーツの純正パーツをコンバートするオーナーがすでにいるそう。新作はそんな強者も視野に入れた野心作なのだ。もちろんカーボンもあり!

キーワードで検索する

著者プロフィール

stylewagon 近影

stylewagon