テクノロジー
Motor-Fan TECH. トップ
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
検索
検索
カーメディア総合トップ
クルマ
Motor-Fan CAR
バイク
Motor-Fan BIKES
チューニング
web option
スーパーカー
GENROQ web
ドレスアップ
STYLE WAGON
メカのことならまかせとけ
検索したいキーワードを入力
検索
検索
MENU
HOME
ニュース
トピック
テクノロジー
イベント
コラム・連載記事
HOME
TECH.
コラム・連載記事
マツダの新ロータリーエンジンは直噴「16X」の進化版? 13B型RENESISとどう違う?
マツダの新ロータリーエンジンは直噴「16X」の進化版? 13B型RENESISとどう違う? | 4枚目の写真(全18枚)
2009年の東京モーターショーで発表された16Xロータリーエンジン
マツダがついに復活させたロータリーエンジン。MX-30 e-SKYACTIV R-EVが搭載する。
記事ページへ戻る
検索