新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う? | 4枚目の写真(全6枚)

「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の1枚目の画像
「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の2枚目の画像 前型WRX S4の大容量リニアトロニック
「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の3枚目の画像 刷新した変速制御はTCU(トランスミッション・コントロール・ユニット)を包含し、その制御を支えるハードに高い変速スピードへの耐久性を上げた油圧コントロールバルブを備える。
「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の4枚目の画像
「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の5枚目の画像 8速固定ギヤ変速制御をSIドライブ全モードに適用する。
「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の6枚目の画像 新型WRX S4が初採用したSPT=スバル・パフォーマンス・トランスミッション
  • 「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク
  • 「新型WRX S4の「SPT=スバルパフォーマンストランスミッション」はどこが違う?」の6枚目の画像ギャラリーへのリンク