「父親はR33GT-R乗り!」オートサロンイメージガールA-classの全て『黒木麗奈』編

10月10日(日)に富士スピードウェイで開催された「オプジャン富士」にて、東京オートサロン2022イメージガール“A-class”のデビューイベントが開催された。今後様々なシーンで活躍するであろう彼女たちの魅力に迫っていく。

黒木麗奈(Rena KUROKI)

「父親がGT-Rに乗っていて、よく助手席に座っていました!」

身長172cmで股下83cmという抜群のプロポーションを活かし、これまでファッションモデルの世界で活躍してきた黒木麗奈さん。レースクイーンとしての活動は2021年からという二十歳のフレッシュガールだ。

自動車運転免許は取得していないものの、BCNR33に乗る父親の影響で根っからのスポーツカー好き。「小さい頃からブーツとか履いてたんですけど、父から『足ぶつけるなよ!』ってよく注意されてました(笑)」と、子供時代のエピソードを語ってくれた。

A-classの活動については「東京オートサロンは初めてなんですけど、A-classになったということで、6人みんなでクルマの魅力だったり迫力だったりというのを、分かりやすく簡単にPRできるように頑張りたいと思います!」と意気込む。

2022年はA-classの活動を中心に、レースクイーンとしてのキャリアも積んでいきたいと燃えているので、彼女の今後の活躍には大注目だ。

■SPECIFICATIONS
氏名:黒木 麗奈(Rena KUROKI)
誕生日:11月26日
出身地:東京都
星座:射手座
血液型:B
趣味:料理/アニメ鑑賞
特技:水泳/バスケ(?)
好きなクルマ:スカイラインGT-R
好きな食べ物:焼肉/お好み焼き/もんじゃ/中華料理/ラーメン
チャームポイント:高身長

東京オートサロン2022イメージガール“A-class”のメンバーは、写真左から黒木麗奈さん、日南まみさん、沙倉しずかさん、松田蘭さん、北川美麗さん、米倉みゆさんの6名となっている。

TEXT :Daisuke YAMAMOTO/PHOTO:Mitsuru KOTAKE

【関連リンク】
東京オートサロン公式
https://www.tokyoautosalon.jp/2022/
黒木麗奈ツイッター
@1126rena_k20
黒木麗奈インスタグラム
@rena__1126
黒木麗奈ブログ
@kurokirena

著者プロフィール

yamamoto 近影

yamamoto