「趣味は調べること!?」オートサロンイメージガールA-classの全て『松田蘭』編

10月10日(日)に富士スピードウェイで開催された「オプジャン富士」にて、東京オートサロン2022イメージガール“A-class”のデビューイベントが開催された。今後様々なシーンで活躍するであろう彼女たちの魅力に迫っていく。

松田蘭(Ran MATSUDA)

「東京オートサロンは私にとっても特別な場所なんです!」

2018年にスーパーGT選手権(apr HYBRID VICTORIA)でレースクイーンデビューした松田蘭さん。その後も精力的に活動を続け、2020年の日本レースクイーン大賞で“東京中日スポーツ賞”を受賞し、2021年度の東京中日スポーツ親善大使に任命された。

自動車運転免許は取得しているものの、完全な“ペーパー状態”と笑う。「自動車学校でしか乗ったことなくて…。免許を使うのは身分証としてくらいですかね〜」。

東京オートサロン2022に関しては「私がこの活動をはじめたきっかけは、2018年の東京オートサロンだったんです。だからこそ、オートサロンのイメージガールであるA-classになれたことは本当に嬉しいですし、PRを頑張っていきたいと思います!」とのこと。

また、「好きなものに関しては、とことん調べて、調べ尽くして、深掘りしていく性格なんです。知っていくことが大好きで!」という松田さんだけに、東京オートサロン2020に関しても他のメンバーとは違った視点からのPRに期待ができそうだ。

■SPECIFICATIONS
氏名:松田蘭(Ran MATSUDA)
誕生日:9月4日
出身地:愛知県
星座:乙女座
血液型:A
趣味:音楽鑑賞/寝ること
特技:調べること
好きなクルマ:GRスープラ
チャームポイント:笑った口

東京オートサロン2022イメージガール“A-class”のメンバーは、写真左から黒木麗奈さん、日南まみさん、沙倉しずかさん、松田蘭さん、北川美麗さん、米倉みゆさんの6名となっている。

TEXT :Daisuke YAMAMOTO/PHOTO:Mitsuru KOTAKE

【関連リンク】
東京オートサロン公式
https://www.tokyoautosalon.jp
松田蘭ツイッター
@ran_mjargtne
松田蘭インスタグラム
@ran_mjargtne
松田蘭ブログ
@ran-mjargtne

キーワードで検索する

著者プロフィール

yamamoto 近影

yamamoto