カワサキ(バイク) 停車時は注意も必要!? 国産ツアラーに搭載された前車追従式ACCが4輪車と違う点とは?【写真・11枚目】 フロントカウルにミリ波レーダーを搭載し、ACCなどの機能を実現したヤマハ・トレーサー9 GT+ ACCやレーダー連携UBSなどで快適なバイク旅を実現するトレーサー9 GT+(写真は欧州モデル) ヤマハ・トレーサー9 GT+ レーダー連携UBSも搭載するヤマハ・トレーサー9 GT+ 電子制御サスペンションとも連動(写真は欧州モデル) ARASを搭載するニンジャH2 SX SE カワサキ・ニンジャH2 SX SE カワサキ・ニンジャH2 SX SE ニンジャH2 SXに採用するARASのシステム図 バイクのACCは、自動停止までの機能は今のところない(写真はニンジャH2 SX SE) カワサキ・ニンジャH2 SX ACCの搭載は、BMWやドゥカティ、KTMなど欧州メーカーが先行(写真はBMW・R1250RT) トレーサー9 GT+のACCは、対応する速度範囲が30〜150km/h この画像の記事を読む