イベント フル電動レーシングポルシェ「GT4 eパフォーマンス」が北極圏でパフォーマンス発揮「新たにドリフト機能を追加」【写真・4枚目】 北極圏に持ち込まれた「ポルシェ GT4 eパフォーマンス」。アクセルとブレーキを同時に踏み込むと、すべてのパワーがリヤアクスルに送られる「ドリフト機能」が実験的に装着された。 フィンランドの北極圏で走行するため、ライドハイトを上げた他、圧雪路において抜群のグリップを発揮するスタッドタイヤが装着された。 「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」に参加した、レーシングドラバーのリヒャルト・リーツ。 フィンランドの北極圏レヴィにおいて、「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」が実施された。 フィンランドの北極圏レヴィにおいて、「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」が実施された。 フィンランドの北極圏レヴィにおいて、「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」が実施された。 ポルシェ GT4 eパフォーマンスの寒冷地テスト「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」は、フィンランドの北極圏に設置されたポルシェ・アイス・エクスペリエンスのコースを使用して行われた。 GT4 eパフォーマンスは、将来的にカスタマーレーシングカーとして使用されることを想定しており、今回、ジャーナリストがドライブしたことで、様々な知見を得られたという。 マイナス20℃という厳しいコンディションにおいても、GT4 eパフォーマンスは問題なく走行。さらに、充電も実施されている。 フィンランドの北極圏レヴィにおいて、「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」が実施された。 フィンランドの北極圏レヴィにおいて、「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」が実施された。 フィンランドの北極圏レヴィにおいて、「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」が実施された。 フィンランドの北極圏レヴィにおいて、「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」が実施された。 フィンランドの北極圏レヴィにおいて、「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」が実施された。 フィンランドの北極圏レヴィにおいて、「ポルシェ GT4 eパフォーマンス・ツアー」が実施された。 この画像の記事を読む