試乗 ロールス・ロイス初のフル電動「スペクター」の大前提は「EVでもロールス・ロイスであること」【写真・13枚目】 夜の東京で、新時代の超プレミアムクーペ「スペクター」を味わう。 レイスが生産終了となった今、スペクターはロールス・ロイス製唯一のクーペボディとなる。 手作業で生み出されるインテリアは他のロールス・ロイス各モデルと同じく華麗のひと言。最高級の素材を使用しながらも、華美に走らないのは英国流の品格か。光ファイバーによるルーフのスターライナーは、スペクターではドアにも施すことが可能となっている(撮影車は非装備)。2名がけの後席は、クーペボディでありながら十分に広い。 手作業で生み出されるインテリアは他のロールス・ロイス各モデルと同じく華麗のひと言。最高級の素材を使用しながらも、華美に走らないのは英国流の品格か。光ファイバーによるルーフのスターライナーは、スペクターではドアにも施すことが可能となっている(撮影車は非装備)。2名がけの後席は、クーペボディでありながら十分に広い。 走行可能距離やバッテリー残量など、BEV専用のグラフィックを持つメーター。デジタル化は進めつつも、伝統を感じさせる雰囲気は残している。エアコン吹き出し口は金属製だ。 走行可能距離やバッテリー残量など、BEV専用のグラフィックを持つメーター。デジタル化は進めつつも、伝統を感じさせる雰囲気は残している。エアコン吹き出し口は金属製だ。 走行可能距離やバッテリー残量など、BEV専用のグラフィックを持つメーター。デジタル化は進めつつも、伝統を感じさせる雰囲気は残している。エアコン吹き出し口は金属製だ。 走行可能距離やバッテリー残量など、BEV専用のグラフィックを持つメーター。デジタル化は進めつつも、伝統を感じさせる雰囲気は残している。エアコン吹き出し口は金属製だ。 レイスが生産終了となった今、スペクターはロールス・ロイス製唯一のクーペボディとなる。 ヘッドライトは上部の細い部分がデイタイムライトで、その下がロー&ハイビーム。パルテノングリルの内部にも照明が灯る。 ロールス・ロイス初の電気自動車、スペクターが日本に上陸した。できるだけ パワートレインの存在を感じさせたくない超高級車にとって、モーターはベストの 選択なのだろうか。夜の東京で、新時代の超プレミアムクーペを味わう。 スピリット・オブ・エクスタシーはドアをロックするとスムーズに格納される。走行中も任意で格納することができる。 ロールス・ロイス初の電気自動車、スペクターが日本に上陸した。できるだけ パワートレインの存在を感じさせたくない超高級車にとって、モーターはベストの 選択なのだろうか。夜の東京で、新時代の超プレミアムクーペを味わう。 この画像の記事を読む