プレスリリース 現存する最古のランボルギーニ市販モデル「350 GT」がレストアを終えてオーナーの待つジュネーブに帰還【写真・15枚目】 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」が、オーナーが待つジュネーブへと帰還した。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。 ランボルギーニ初の市販モデルとして開発された350 GTは、1964年3月に行われたジュネーブ・モーターショーにおいてワールドプレミア。現地で多くの話題を呼ぶことになった。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。 3.5リッターV12エンジンを搭載する350 GTは、400 GTに進化。そのパワフルなV12エンジンは、ランボルギーニのフラッグシップの心臓部として脈々と受け継がれていく。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車の走行シーン。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。 サンタアガタ・ボロネーゼから、市販2号車としてラインオフした350 GTは、ポロストリコによって完璧にレストア。レッドの内装も美しく蘇っている。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のエクステリア。 ランボルギーニ・ポロストリコでレストアされた「ランボルギーニ 350 GT」生産2号車のインテリア。 この画像の記事を読む