プレスリリース 「アウディ S3」改良新型がデビュー「最高出力333PSを発揮」「RS3に続きトルクスプリッターを導入」【写真・7枚目】 アウディ A3に続き、S3 セダン(写真)とS3 スポーツバックの改良新型が、ヨーロッパにおいてデビューした。 「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ A3 セダン」改良新型の走行シーン。 「アウディ A3 セダン」改良新型の走行シーン。 「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。 標準装備される「Sスポーツ・サスペンション」は、A3と比較して15mmローダウン化。また、足まわりの強化に合わせて、ブレーキも強化されている。 「アウディ A3 セダン」改良新型の走行シーン。 搭載される2.0リッター直列4気筒ガソリンターボは、23PSアップを実現した最高出力333PSを発揮。さらに、RS3に続き、トルクスプリッターも導入されている。 エクステリアに合わせて、シフトレバーやステアリング、エアベントなど、インテリアのデザインも各部に変更が加えられている。 搭載される2.0リッター直列4気筒ガソリンターボは、23PSアップを実現した最高出力333PSを発揮。さらに、RS3に続き、トルクスプリッターも導入されている。 搭載される2.0リッター直列4気筒ガソリンターボは、23PSアップを実現した最高出力333PSを発揮。さらに、RS3に続き、トルクスプリッターも導入されている。 「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。 先行デビューしたA3と同様に、より張りのあるデザインが導入されたS3。今回、最大4種類のデジタルデイタイム・ランニングライト・シグネチャーを選択し、切り替えることが可能になった。 「アウディ A3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。 「アウディ A3 セダン」改良新型のエクステリア。 よりダイレクトなドライビングを楽しみたいドライバーに向けて、「アウディドライブセレクト」に、リヤよりのセッティングを施した「ダイナミック+」モードが追加された。 エクステリアに合わせて、シフトレバーやステアリング、エアベントなど、インテリアのデザインも各部に変更が加えられている。 この画像の記事を読む