カーライフ 「ポルシェ 911 ターボ」登場50周年記念して「ターボNo.1コレクション」を発表「ルイーズ・ピエヒの愛車をイメージ」【写真・9枚目】 ルイーズ・ピエヒの「911 ターボ Nr.1」をデザインテーマにした、グッズコレクション「ターボNo.1コレクション」の日本導入がスタートした。 ルイーズ・ピエヒの「911 ターボ Nr.1」をデザインテーマにした、グッズコレクション「ターボNo.1コレクション」の日本導入がスタートした。 ルイーズ・ピエヒの「911 ターボ Nr.1」をデザインテーマにした、グッズコレクション「ターボNo.1コレクション」の日本導入がスタートした。 ルイーズ・ピエヒの「911 ターボ Nr.1」をデザインテーマにした、グッズコレクション「ターボNo.1コレクション」の日本導入がスタートした。 ルイーズ・ピエヒの「911 ターボ Nr.1」をデザインテーマにした、グッズコレクション「ターボNo.1コレクション」の日本導入がスタートした。 ポルシェが世界的に展開する公式マーチャンダイズが「ポルシェライフスタイル」。今回のようなウェアの他、時計やアクセサリー、ゴルフ用品なども展開する。 今回、日本に導入される「ターボNo.1コレクション」は、ポルシェ創始者の娘であるルイーゼ・ピエヒの70歳の誕生日に贈られた「911 ターボ Nr.1」をオマージュしている。 発表には本国からポルシェライフスタイル キーアカウントマネジャーのソバナ・トゥルートゥライラジャー氏(左)も駆けつけた。 今回、日本に導入される「ターボNo.1コレクション」は、ポルシェ創始者の娘であるルイーゼ・ピエヒの70歳の誕生日に贈られた「911 ターボ Nr.1」をオマージュしている。 ポルシェが世界的に展開する公式マーチャンダイズが「ポルシェライフスタイル」。今回のようなウェアの他、時計やアクセサリー、ゴルフ用品なども展開する。 この画像の記事を読む