試乗 「ポルシェ タイカン」の最強グレード「タイカン ターボGT ヴァイザッハパッケージ」をサーキットで試す【写真・3枚目】 マイナーチェンジしたタイカンは航続距離、充電速度などあらゆる項目が進化している。GENROQは新たに設定されたスーパーグレードに注目したい。 2019年に登場して以来、ハイパフォーマンスEVの先駆者となったタイカンがビッグマイナーチェンジ。新型タイカンは航続距離の伸長はもちろん、充電速度、システム出力などあらゆる面が大幅にアップデートされた。最強グレード「タイカンターボGTウィズ・ヴァイザッハパッケージ」の試乗記を中心に、新型タイカンの魅力をお伝えする。 2019年に登場して以来、ハイパフォーマンスEVの先駆者となったタイカンがビッグマイナーチェンジ。新型タイカンは航続距離の伸長はもちろん、充電速度、システム出力などあらゆる面が大幅にアップデートされた。最強グレード「タイカンターボGTウィズ・ヴァイザッハパッケージ」の試乗記を中心に、新型タイカンの魅力をお伝えする。 ヴァイザッハパッケージは専用開発されたピレリPゼロRを履く。滑り出しから穏やかな特性を持つ。カーボン製のリヤディフューザーは空力性能に寄与する。 ヴァイザッハパッケージは専用開発されたピレリPゼロRを履く。滑り出しから穏やかな特性を持つ。カーボン製のリヤディフューザーは空力性能に寄与する。 16.8インチのデジタル曲面ディスプレイは視認性に優れる。ナビゲーションのマップや車両情報を映し出すことが可能。専用のバケットシートはホールド性に優れる。 16.8インチのデジタル曲面ディスプレイは視認性に優れる。ナビゲーションのマップや車両情報を映し出すことが可能。専用のバケットシートはホールド性に優れる。 今回は試乗こそできなかったが新型タイカンには先代同様、クロスツーリスモもラインナップされる。 この画像の記事を読む