プレスリリース メルセデス・ベンツ Gクラス初のフル電動モデル「G580 with EQ テクノロジー」が担う役割とは?【写真・22枚目】 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 フル電動になってもGクラスの雰囲気を踏襲したインテリア。独特の形状のエアベントや助手席側のグラブハンドルを備える。 フル電動になってもGクラスの雰囲気を踏襲したインテリア。独特の形状のエアベントや助手席側のグラブハンドルを備える。 フル電動になってもGクラスの雰囲気を踏襲したインテリア。独特の形状のエアベントや助手席側のグラブハンドルを備える。 フル電動になってもGクラスの雰囲気を踏襲したインテリア。独特の形状のエアベントや助手席側のグラブハンドルを備える。 初期限定モデルのEDITION ONE(左)はサウスシーブルーマグノなど5種類の特別色から選択可能。 初期限定モデルのEDITION ONE(左)はサウスシーブルーマグノなど5種類の特別色から選択可能。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 ラダーフレームにマウントされたモーターは、デュアルジョイントシャフトで各輪と接続される。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 リヤサスペンションはリジッド形式を踏襲したが、ド・ディオンアクスルは完全新設計を謳う。 空力性能向上のため中央部分を高く持ち上げたボンネット。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 2019年IAAで登場したコンセプトカー「EQG」。その市販モデルは、新たに「G580 with EQ Technology」という車名が与えられた。 この画像の記事を読む