プレスリリース 「ちょうどいい」サイズのフル電動「MINI エースマン」は最大航続距離406kmの実力派【動画】【写真・29枚目】 MINI エースマンは、新世代MINIのラインナップにおいて、MINI クーパーとMINI カントリーマンの中間を埋める、フル電動クロスオーバーとして開発された。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 出力と航続距離の異なる2種類の電動パートレインを搭載する、「MINI エースマン E」と「MINI エースマン SE」が用意された。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のラゲッジスペース。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 エクテリアはMINIらしい佇まいを持ちながらも、角形ヘッドライトや、クロスオーバーらしいコンポーネントなどが、MINI エースマンの個性を強調する。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。 新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。 新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。 新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。 新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。 エクテリアはMINIらしい佇まいを持ちながらも、角形ヘッドライトや、クロスオーバーらしいコンポーネントなどが、MINI エースマンの個性を強調する。 新型フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」の走行シーン。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 出力と航続距離の異なる2種類の電動パートレインを搭載する、「MINI エースマン E」と「MINI エースマン SE」が用意された。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のエクステリア。 インテリアは、新世代MINI共通となる、クラシック・ミニをオマージュした、直径240mmの円形有機ELタッチディスプレイを配置した。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のラゲッジスペース。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」のインテリア。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」が登場し、3台が揃った新世代MINIラインナップ。 MINI エースマンは、新世代MINIのラインナップにおいて、MINI クーパーとMINI カントリーマンの中間を埋める、フル電動クロスオーバーとして開発された。 フル電動クロスオーバー「MINI エースマン」が登場し、3台が揃った新世代MINIラインナップ。 この画像の記事を読む