バイク試乗 スヴァルトピレン801・海外試乗記/シリーズ最大排気量&シリーズ初の2気筒エンジンを搭載。ネイキッドカテゴリーをリードするスタイルとパフォーマンスに注目【写真・8枚目】 All Rights Reserved All Rights Reserved All Rights Reserved All Rights Reserved ヘッドライトおよびテールライト、ターンシグナルはLED製。ヘッドライトを取り囲むようにリングタイプのLEDライトを配置。ヘッドライト上にミニスクリーンを標準装備する All Rights Reserved フロントフォークはφ43mmのWP製APEX。スペインのブランド/J.Juan製のブレーキシステムを採用している。前後ホイールは17インチ。タイヤはピレリ製MT60RSをセットする 右側フォークトップのこの赤いダイヤルによって伸側減衰力を5段階で調整可能。反対の左側フォークトップには白いダイヤルの圧側減衰力調整機構をセット。信号待ちのわずかな時間でもグローブをしたまま調整可能 リアサスペンションはWP製APEX。リンク機構を持たず、アルミ製スイングアームに直接セットする直押しタイプだ。BOSCH製のコーナーリングABSシステムを採用。スーパーモト・モードでリアABSをキャンセル 701シリーズに採用された特徴的なサイレンサーエンドキャップのデザインは継承。シートカウルのラインとシンクをするサイレンサーは、跳ね上げタイプ。新しい排気ガス規制ユーロ5+をクリア コネクティビティ機能を持った5インチTFTディスプレイ。ライディングモードほか、各種電子制御システムを設定および変更することができる。各種設定画面が視覚的にも分かりやすくデザインされている この画像の記事を読む