タイヤ 「エンツォ フェラーリ」専用のニュータイヤ「ピレリPゼロ コルサ システム」がフィオラノでのテスト完了【写真・4枚目】 ピレリとフェラーリは、エンツォ フェラーリのために専用開発された「Pゼロ コルサ システム」のテストを完了したた。 F40、F50、エンツォに続き、フェラーリとピレリは現在GTO用のタイヤも開発中。10月の40周年記念イベントまでにリリースされる見込みだ。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 ピレリとフェラーリは、エンツォ フェラーリのために専用開発された「Pゼロ コルサ システム」のテストを完了したた。 フェラーリとピレリは、エンツォ フェラーリ専用タイヤとして、現代の素材や技術を惜しげもなく投入した「ピレリ Pゼロ コルサ システム」を開発した。 ピレリとフェラーリは、エンツォ フェラーリのために専用開発された「Pゼロ コルサ システム」のテストを完了したた。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 フェラーリは、ピレリがアフターマーケット用に販売するF40/F50用タイヤ、「Pゼロ」と「Pゼロ コルサ システム」の使用承認も行なった。 F40、F50、エンツォに続き、フェラーリとピレリは現在GTO用のタイヤも開発中。10月の40周年記念イベントまでにリリースされる見込みだ。 この画像の記事を読む