プレスリリース アウディのスポーツコンパクト「RS 3 スポーツバック」「RS 3 セダン」改良新型がデビュー「ニュルで7分33秒123」【動画】【写真・52枚目】 アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 セダン」と「RS 3 スポーツバック」改良新型を発表した。 アウディ独自の2.5リッター直列5気筒TFSI直噴ターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する。 アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。 アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。 アウディ独自の2.5リッター直列5気筒TFSI直噴ターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する。 アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。 アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。 アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。 アウディ・スポーツは、正式デビューを前に、RS 3 セダンのプロトタイプをニュルブルクリンク・ノルドシュライフェに持ち込み、従来のクラスレコードを5秒以上も更新する、7分33秒123を叩き出した。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型の走行シーン。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型の走行シーン。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型の走行シーン。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型の走行シーン。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のインテリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のインテリア。 「アウディ RS 3 セダン」改良新型のインテリア。 12.3インチ・アウディ・バーチャルコクピット・プラスには、RS専用表示を導入。マニュアルモードでは、点滅式シフトインジケーターがレーシングカーのように表示される。 アウディ独自の2.5リッター直列5気筒TFSI直噴ターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する。 アウディ独自の2.5リッター直列5気筒TFSI直噴ターボエンジンは、最高出力400PS、最大トルク500Nmを発揮する。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型の走行シーン。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のエクステリア。 ヘッドライト形状、フロントグリル、フロントバンパーのデザインを変更。アウディ スポーツ クワトロ S1 パイクスピークをイメージし、より迫力のエクステリアを手にしている。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。 「アウディ RS 3 スポーツバック」改良新型のインテリア。 アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 スポーツバック」と「RS 3 セダン」改良新型を発表した。 アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 スポーツバック」と「RS 3 セダン」改良新型を発表した。 アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 セダン」と「RS 3 スポーツバック」改良新型を発表した。 アウディは、大幅なパフォーマンスアップを果たした「RS 3 スポーツバック」と「RS 3 セダン」改良新型を発表した。 この画像の記事を読む