モータースポーツ 「水素?AT?自動運転?」スーパー耐久シリーズが貢献する多彩な自動車技術革新とは【写真・7枚目】 2025年スーパー耐久第3戦富士24時間のゴールシーン。 スポーツATを搭載した「GR ヤリス DAT コンセプト」。 「GR ヤリス DAT コンセプト」はシフトノブの代わりにセレクターが搭載されている。24時間耐久などの長丁場では、Dレンジで走ることもあると語った山下健太選手。 「GR ヤリス DAT コンセプト」はシフトノブの代わりにセレクターが搭載されている。24時間耐久などの長丁場では、Dレンジで走ることもあると語った山下健太選手。 視線入力用の特殊なメガネを装着し、ドライブする坪井選手。 坪井選手の乗る「TGR GR86 フューチャー FR コンセプト」。 未来の技術が詰まった「TGR GR カローラ H2 コンセプト」は今後の車のあり方を変えていくかもしれない。 この画像の記事を読む