今回搭載された製品は、フロントとリアに新開発のeAxleを組み合わせ、フルタイム4WDシステムとすることで、ピックアップトラックに求められるタフな基本性能(耐久性/積載・牽引性能/悪路走破性)と、BEV特有のリニアな加速感と低騒音・低振動の両立に貢献している。欧州主要国への出荷を皮切りに、D-MAX EVが市場のニーズに応じて順次グローバルに拡大されることに伴い、本製品も世界各地で高性能駆動ソリューションが提供される。
今回搭載された製品は、フロントとリアに新開発のeAxleを組み合わせ、フルタイム4WDシステムとすることで、ピックアップトラックに求められるタフな基本性能(耐久性/積載・牽引性能/悪路走破性)と、BEV特有のリニアな加速感と低騒音・低振動の両立に貢献している。欧州主要国への出荷を皮切りに、D-MAX EVが市場のニーズに応じて順次グローバルに拡大されることに伴い、本製品も世界各地で高性能駆動ソリューションが提供される。