パーツ(カスタム) 人気は重厚でパワー感のあるディッシュ系!『三菱・トライトン』『トヨタ・ハイラックス』に最適なタイヤ&ホイール選び/後編【写真・3枚目】 ホイール:ロクサーニ・バトルシップネオ タイヤ:オープンカントリーA/TⅢ ホイール:デルタフォース・オーバル タイヤ:ジオランダーX-AT ホイール:ナイトロパワーH16ショットガン タイヤ:BFグッドリッチ・オールテレーンT/A K03 ホイール:ロックケリーMX-H タイヤ:オープンカントリーR/T ACCのイージーアップは純正の足まわりにスペーサーを追加するだけでちょいアゲを実現できるスグレモノ。外径をアゲたいならコレ。 アイアンパーツはゴツさやイカツさをダイレクトに演出できる魅せカスタムの切り札。あくまで見た目の街オフ仕様でも大きな効果を発揮。 ハイラックス用はバリエーションも豊富で、トライトン用も選択肢が増えてきたトノカバー。便利な電動シャッター式など使い勝手もアップできる。 ホイール&タイヤは17インチ。精悍なオフロードメッシュのチームデイトナM9にゴツゴツのM/Tタイヤという王道のコーディネート。 タイヤ外径を大きくしているため、リフトアップコイルでちょいアゲに。アゲ幅は実用性や快適性を損なうことのない適度な範囲に留めた。 小さなワンポイントだがかなりの効果を発揮しているのがグリルマーカーの追加。これだけでも本格オフローダー風フェイスを実現可能。 ルーフ部分にはライノラック製のルーフラックを搭載。ルーフにラックがあるとやはりオフローダー感が激増しに。最初の一手にもぜひ。 この画像の記事を読む