プレスリリース アウディ史上最強モデルとなるEVサルーン「RS e-tron GT パフォーマンス」は驚愕の925PSを発揮【動画】【写真・22枚目】 最高システム925PS、アウディ史上最上のフル電動モデル「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の販売がスタートした。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の製造工程。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の充電シーン。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 マット仕上げの「ダークカーボンルーフ」を、RS e-tron GT パフォーマンス専用オプションとして用意。オプションのカーボン・カモフラージュ・コンポーネントと組み合わせることができる。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。 RS e-tron GT パフォーマンスに、最大10秒間70kWの出力増加をもたらす「プッシュ・トゥ・パス」機能が追加された。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の充電シーン。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 大幅な出力アップに対応すべく、RS e-tron GT パフォーマンスには専用のサーマルマネージメント(熱管理)・システムが導入された。これにより、バッテリーの充電能力も向上している。 コクピットには、新ボディカラーの「ベッドフォード・グリーン」にマッチする、サーペントグリーン・ステッチをコーディネートすることも可能。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のインテリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の走行シーン。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の充電シーン。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の製造工程。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」のエクステリア。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の製造工程。 アウディ最強EV「アウディ RS e-tron GT パフォーマンス」の製造工程。 「RS e-tron GT」改良新型から、リヤアクスルに、プレミアム・プラットフォーム・エレクトリック(PPE)に採用されたモーターを搭載。RS e-tron GT パフォーマンスでは、ローンチコントロール使用時に、最高出力925PSを発揮する。 「RS e-tron GT」改良新型から、リヤアクスルに、プレミアム・プラットフォーム・エレクトリック(PPE)に採用されたモーターを搭載。RS e-tron GT パフォーマンスでは、ローンチコントロール使用時に、最高出力925PSを発揮する。 この画像の記事を読む