試乗 都市部での走りは?「トヨタ ランドクルーザー 250 ZX」対「ジープ ラングラー アンリミテッド スポーツ」比較試乗【写真・16枚目】 世界を代表するオフローダーがランドクルーザー250とジープ・ラングラーだ。ランドクルーザーの中核モデルとラングラーのアーバンな走りの性能とは? ランドクルーザーの中核モデル、新型250をようやく街中で試乗する僥倖を得た。オフロード性とコンフォート性の両立を図ったという新型の実力はいかに!? ライバルたりえるジープ・ラングラーを連れ出し両車を比較してみた。 低回転からトルキーな特性を持つ2.8リッター直噴ディーゼルターボエンジンに8速ATを組み合わせる。 ランクル史上初となる電動パワステを採用。悪路でもクルマの姿勢を把握できるよう、水平基調のモダンなインパネデザインとしている。3列シート7人乗りと2列シート5人乗りの2タイプを設定。 ランクル史上初となる電動パワステを採用。悪路でもクルマの姿勢を把握できるよう、水平基調のモダンなインパネデザインとしている。3列シート7人乗りと2列シート5人乗りの2タイプを設定。 ランクル史上初となる電動パワステを採用。悪路でもクルマの姿勢を把握できるよう、水平基調のモダンなインパネデザインとしている。3列シート7人乗りと2列シート5人乗りの2タイプを設定。 ランクル史上初となる電動パワステを採用。悪路でもクルマの姿勢を把握できるよう、水平基調のモダンなインパネデザインとしている。3列シート7人乗りと2列シート5人乗りの2タイプを設定。 ランドクルーザーの中核モデル、新型250をようやく街中で試乗する僥倖を得た。オフロード性とコンフォート性の両立を図ったという新型の実力はいかに!? ライバルたりえるジープ・ラングラーを連れ出し両車を比較してみた。 ランドクルーザーの中核モデル、新型250をようやく街中で試乗する僥倖を得た。オフロード性とコンフォート性の両立を図ったという新型の実力はいかに!? ライバルたりえるジープ・ラングラーを連れ出し両車を比較してみた。 アウトプット272PS/400Nmを発生する2.0リッター直列4気筒ターボエンジンに8速ATを組み合わせている。 Apple CarPlayやAndroid Autoを使ってスマホと連携する12.3インチの大型タッチパネルモニターを採用。シートはいかにも無骨なデザインだが、座り心地は悪くない。 Apple CarPlayやAndroid Autoを使ってスマホと連携する12.3インチの大型タッチパネルモニターを採用。シートはいかにも無骨なデザインだが、座り心地は悪くない。 Apple CarPlayやAndroid Autoを使ってスマホと連携する12.3インチの大型タッチパネルモニターを採用。シートはいかにも無骨なデザインだが、座り心地は悪くない。 最上級モデルのランクル300と硬派なランクル70の間を埋める新型ランドクルーザー250。街中での取り回しもよく、早くもヒットの予感。 【2】 ワークホースでありながらどちらも最新世代のADASを採用するなど、都市部や高速でも使いやすい配慮が光る2台。両車ともに世界一のオフローダーだ。 800万円を切る799万円というバーゲンプライスで販売中のエントリーモデル、アンリミテッドスポーツ。非常に買い得なモデルだ。 【4】 【1】 【3】 この画像の記事を読む