プレスリリース 最新デザインとインテリアが導入された新型「MINI クーパー コンバーチブル」がデビュー【動画】【写真・36枚目】 フルモデルチェンジに近いアップデートを果たした、新型「MINI クーパー コンバーチブル」がデビューを飾った。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 LEDヘッドライトとLEDテールライトのデザインは、新型MINIに合わせてアップデート。リヤのブラックハンドル・ストリップは、MINIのロゴからモデルバッジに変更された。 標準でブラック、オプションでグレーのユニオンジャック・パターンが用意された電動ソフトトップは、30km/hまでであれば、18秒でフルオープン化することができる。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のラゲッジスペース。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のラゲッジスペース。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のラゲッジスペース。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のインテリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のインテリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のインテリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」の走行シーン。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」の走行シーン。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」の走行シーン。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」の走行シーン。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」の走行シーン。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」の走行シーン。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」の走行シーン。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」の走行シーン。 発表時点では、スペックの異なる2.0リッター直列4気筒ガソリンターボを搭載した「MINI クーパー C コンバーチブル」と「MINI クーパー S コンバーチブル」をラインナップ。JCW使用は、遅れて追加される。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」の走行シーン。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のエクステリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のラゲッジスペース。 LEDヘッドライトとLEDテールライトのデザインは、新型MINIに合わせてアップデート。リヤのブラックハンドル・ストリップは、MINIのロゴからモデルバッジに変更された。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のインテリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のインテリア。 新世代MINIシリーズのコクピットの特徴でもある、直径240mmの大型円形有機ELディスプレイを搭載。高輝度ディスプレイは、オープン時でもしっかりと画面を確認することができる。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のインテリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のインテリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のインテリア。 新型「MINI クーパー コンバーチブル」のインテリア。 4代目MINI クーパー コンバーチブル(左)をベースに、内外装をフルモデルチェンジに近いレベルでアップデート。フロントマスクは、新型MINI クーパーのデザインが導入された。 4代目MINI クーパー コンバーチブル(左)をベースに、内外装をフルモデルチェンジに近いレベルでアップデート。フロントマスクは、新型MINI クーパーのデザインが導入された。 4代目MINI クーパー コンバーチブル(左)をベースに、内外装をフルモデルチェンジに近いレベルでアップデート。フロントマスクは、新型MINI クーパーのデザインが導入された。 この画像の記事を読む