歴史 若者も乗ってくれ! トヨタ「クラウン」S17型の11代目、スポーティなアスリートGは378.0万円【今日は何の日?9月24日】【写真・10枚目】 トヨタ11代目「クラウン・アスリート」 1999年にデビューした11代目「クラウン・ロイヤル」 1999年にデビューした11代目「クラウン・ロイヤル」 1999年にデビューした11代目「クラウン・ロイヤル」 1999年にデビューした11代目「クラウン・ロイヤル」 1955年に登場した初代クラウン「トヨペットクラウン」 1971年にデビューした4代目「クラウン」。クジラの愛称で評判は良くなかった 1983年にデビューした”いつかはクラウン”の7代目「クラウン」 1991年発売の9代目に初めてトップグレードとして設定された「マジェスタ」 1999年にデビューした「クラウン・アスリート」 1999年にデビューした「クラウン・アスリート」 1999年にデビューした「クラウン・アスリート」 1999年にデビューした「クラウン・アスリート」 1999年にデビューした「クラウン・アスリート」 1999年にデビューした「クラウン・アスリート」 11代目「クラウン」のコクピット 11代目「クラウン」のインテリア トヨタ11代目「クラウン」 トヨタ11代目「クラウン」 トヨタ11代目「クラウン・マジェスタ」 トヨタ11代目「クラウン・マジェスタ」 トヨタ11代目「クラウン」のパッケージング トヨタ11代目「クラウン」に搭載された新開発の2JZ-FSE型エンジン トヨタ11代目「クラウン」ロイヤル/アスリートに搭載された1JZ-GE/2JZ-GE型エンジン トヨタ11代目「クラウン」に搭載された1JZ-GTE型ターボエンジン トヨタ11代目「クラウン」マジェスタに搭載された1UZ-FE型V8エンジン 上から、ロイヤルサルーン、アスリートG、マジェスタ3.0 Cタイプ この画像の記事を読む