このトレーラーを引くために強化してます

広〜い会場で唯一のフォルティススポーツバック・ラリーアート。「MTに近いATとしてデュアルクラッチのDCTを探しました」というオーナー。普段はハイエースで牽引しているPANDA製トレーラーをこの車で引くため「リアスプリングは東海バネでレートを倍でワンオフ。ヒッチも強化モデルをさらに自分で強化してます」という。アートなボディカラーは「コロナ禍で暇な時に、奥さんがデザインしたスプリッター迷彩を自家塗装」。

三菱・ギャランフォルティススポーツバック(2010年式)
これが2台目となるキャンピングトレーラー。「中国のPANDA製。前のは小さすぎて、この大きさに。このために牽引免許をとりました」。
室内は快適な空間を演出。「クーラーも日本製の100Vのものに取り替えました。家族4人でゆったりできます」。
ホイールは16インチのレアマイスターLMG・MS-9W。「純正をインチダウン。ホワイトレターを履きたかったんです」。
三菱・ギャランフォルティススポーツバック(2010年式)
OWNER KOYATAさん
KOYATAさんはクルマ好き、みさきさんはインドア派、夕貴ちゃんは虫好き、この3人の欲を満足させるには、このキャンピングトレーラーが必要なのだ!

実は三菱純正キャンピング仕様! 「譲ってくだい」のラブレター(!?)が成就した『デリカスターワゴン』

【デリカファンミーティング Vol.7】 デリカ乗りための一大イベント『デリカファンミーティング』が今年も開催! 聖地(!?)ふじてんスノーリゾートは全国各地から集まったデリカで埋め尽くされたのだ。個性派や希少モデルも登場し、出店メーカーも多彩で大盛り上がりだったイベントから、編集部気になったユーザー達をご紹介します!

ワイルドでカッコイイ!! デリカD:5の体躯を活かした理想的なアップスタイル【アップスタイル賞受賞@delica.d5.mさん】

昨年、スタイルワゴンの創刊300号を記念して行った愛車投稿キャンペーン。ご参加いただいたみなさま、誠にありがとうございました。スタワゴ誌面でも掲載していますが、編集部アワードに選ばれたみなさまをドレナビでも紹介していきます。今回は「アップスタイル賞」です。

厚さ80ミリ! 完全フラットで寝心地も抜群! デリカD:5専用の車中泊ベッドキット

お久しぶりのキャンプギア企画です。キャンプは色々とギアを揃えないとできないと思ってませんか? もちろんあれば楽しさが増していきますが、 車中泊前提ならば、焚き火台とチェア位でも十分楽しいのです。これからの季節なら寝袋だって簡易的なものでもOK! 今回は「車中泊のすすめ」と題して、車中泊コンプリートカーや必携ギアを紹介します。

STYLE WAGON(スタイルワゴン) 2025年11月号 No.359 より