カスタム 「とにかくホイール、EFがカッコ良く」映えるスタイルをテーマに製作されたCRSの『ハイエース』【写真・8枚目】 CRS・HIACE ボディカラーは欧州チューナーズがいかにも好みそうな深みのあるグリーン。高級感とスポーティさが備わる色味がEFとも好相性だ。 ヘッドライトは殻割りしてインナーをシルバー塗装。DX純正グリルのシルバーに合わせたのがポイント。バッドパネルがアクセント。 フロントはエセックスのリップスポイラーVer.Ⅳ。サイドはノーマル、リアはステップなしのバンパーなどあえてシンプルにまとめた。 GOLD 2D BRUSHED オリジナルで作製したピンストライプは、いかにも欧州チューナーが採用していたかのようなデザインを再現。ゴールドカラーもこだわりだ。 窓のガラスはすべてクリアガラスへと入れ替え。さらにイエローフィルムを施工してピンストライプに合わせた。アンテナはスムージング。 リアウイングはエセックスのバージョン1。小振りでプレーンな造形で、ワイパーまわりなどをすっきりとさせて当時感を出すのがその狙い。 フロント2脚はレカロへ変更。スポーティな旧車風のスタイルで張り替え、リア席との整合性もしっかりと実現。 リアシートにはアルティナ製のレトロスタイルシートカバースポルトを。スライドドアガラスはあえて小窓なしに交換した。 ステアリングは往年のド定番であるナルディ。エンジンフードカバーやセンターコンソールにはS-GL純正を採用。SPECIFICATIONS ●EXTERIOR Fスポイラー・Rバンパー・オーバーフェンダー・ウイング・キャリパーカバー=エセックス、フォグランプ=7型純正加工、テールランプ=BKMジャパン加工、バックフォグ=トヨタ純正 各部ブラックアウト、ヘッドライト=インナーペイント、オールペイント、ピンストライプ ●INTERIOR Fシート=レカロ、Rシートカバー=ケースペック、マット=S-GL純正&CRS、ステップ=ダークプライムⅡ純正、センターコンソール・エンジンフードカバー=S-GL純正、ビレットパーツ=CRS、ステアリング=ナルディ ●SUSPENSION ローダウンブロック=玄武、ショック・MCB=CRS ●TUNING エキゾースト=マッスルマジック&玄武&トラヴォイ、レデューサー=UIビークル ●ホイール エセックス・EF(19×9.5J+15) ●タイヤ グッドイヤー・イーグルLSエグゼ(225/40R19) この画像の記事を読む