チームデイトナを牽引してきた銘品が進化
無骨なデザインが200系シーンに多かった当時、多くのギミックを投入しドレスアップ性能を高めたモデルこそFDX。今や、チームデイトナのルーツ的存在となり、ロングセラーを続ける。この銘品FDXをベースに、ブラッシュアップ&再構築した新作がFDX‐AGとFDX‐SGの2本だ。
FDX‐AGは「Active Adventure」をキーワードに、オフ系やアゲスタイルとの調和性もあるデザインに。ピアスボルトはピアスマシンニングへと、刷新され軽量化にも貢献。従来のスポーク延長線上ではなく、スポーク間にレイアウトすることで3D感を強調した仕様で、アイキャッチとして君臨する。
もう一つがFDX‐SG。「Street Style」をコンセプトに、滑らかな面を意識したデザイン与えられた。とくに、センターサークル部は大幅に変わった。フラットでスムーズな造形とすることで、落ち着きのある洗練されたイメージが狙える。ローダウン+ドレスアップという、200系カスタムの王道に持って来いの仕立てとなった。ビギナーから玄人まで満足できる仕立てだ。
FDXが確立したあらゆるスタイルへアプローチできるマルチロール性能。これらをブラッシュアップし、最新カスタムにも幅広く対応する2本へと正常進化。アナタのハイエースにも、このどちらかが確実にフィットするはずだ。
現代的解釈で再構築した『FDX-AG』







TEAM DAYTONA FDX-AG(チームデイトナ・エフディーエックス エージー)
| SIZE | H-PCD | PRICE |
| 16×6.5J | 6-139.7 | Comingsoon |
| 17×6.5J | 6-139.7 | Comingsoon |
CONSTRUCTION 鋳造1ピース
ストリート志向へと洗練された『FDX-SG』








TEAM DAYTONA FDX-SG(チームデイトナ・エフディーエックス エスジー)
| SIZE | H-PCD | PRICE |
| 16×6.5J | 6-139.7 | Comingsoon |
| 17×6.5J | 6-139.7 | Comingsoon |
CONSTRUCTION 鋳造1ピース
STYLE RV(スタイルRV) Vol.186 トヨタ ハイエース No.41より



