試乗 売れ行き好調も納得のデキ! 新型「プジョー3008」はデザインと実用性、どちらもレベルが高い【写真・14枚目】 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008の後席 1.2L直列3気筒直噴ターボエンジン+48Vマイルドハイブリッド プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 リヤサスペンション:トーションビーム式 プジョー3008 テキスタイル調のトリムがおしゃれな雰囲気。 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 フロントサスペンション:ストラット式 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008の前席 プジョー3008 プジョー3008 小型のシフトスイッチはインパネ中央部に配置される。 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 プジョー3008 この画像の記事を読む