試乗 これは画期的!「キャデラック・リリック」はパドルで回生ブレーキの強さを自在にコントロールできる【写真・41枚目】 AKGと共同開発したサウンドシステムを搭載。ヘッドレストを含めて、19個のスピーカーが備わる。 タイヤサイズは前後ともに275/45R21。 ステアリングホイールの左奥には、回生ブレーキのコントロール用パドルが設けられている。 ワンペダルドライブは「オフ」「ノーマル」「強」の3種類から選択が可能。 4種類のドライブモードが用意される。 上質な素材を組み合わせて構成された室内。クラシックホテルのような、洗練されたラグジュアリーさが漂う。 運転席前から中央部にかけて鎮座するディスプレイは33インチというワイドサイズ。 ホイールベースが約3mということもあり、後席の足元は広々としている。 フロントサスペンション:マルチリンク式 リヤサスペンション:マルチリンク式 前後に搭載されたモーターのトータル最高出力は384kW、同最大トルクは610Nm。バッテリー容量は95.7kWhで、一充電走行距離は510km(WLTPモード)を確保する。 キャデラック初の電気自動車となるリリック。 ボディサイズは全長4995mm×全幅1985mm×全高1640mm、ホイールベース3085mm。 この画像の記事を読む