歴史 STIはインプだけじゃない!B4ベースのスバル「レガシィ S401 STiバージョン」は435万円!400台限定で3代目に追加【今日は何の日?11月12日】【写真・24枚目】 スバル「レガシィ S401 STiバージョン」 スバル「レガシィ S401 STiバージョン」 2002年にデビューしたスバル「レガシィS401 STiバージョン」 2002年にデビューしたスバル「レガシィS401 STiバージョン」 2002年にデビューしたスバル「レガシィS401 STiバージョン」 2002年にデビューしたスバル「レガシィS401 STiバージョン」 2002年にデビューしたスバル「レガシィS401 STiバージョン」 2002年にデビューしたスバル「レガシィS401 STiバージョン」 2002年にデビューしたスバル「レガシィS401 STiバージョン」のリヤビュー 2002年にデビューしたスバル「レガシィS401 STiバージョン」のフロントシートとコクピット(カタログより) 1989年にデビューしたスバル初代BC系「レガシィ・セダン」 1989年にデビューしたスバル初代BC系「レガシィ・セダン」 2003年にデビューしたスバル4代目BP系「レガシィ・ツーリングワゴン」 初代「レガシィ」に搭載された水平対向エンジン(EJ20型) 1993年にデビューした2代目BD系「レガシィ(セダン)」 1993年にデビューした2代目BD系「レガシィ(セダン)」 1998年にデビューした3代目「レガシィ(ワゴン)」 1998年にデビューした3代目「レガシィ(ワゴン)」 「レガシィS401 STiバージョン」のリヤビュー 「レガシィRS」が発売直前に米国アリゾナにて10万km連続走行、平均車速223.345km/hの世界記録を達成 「レガシィRS」が発売直前に米国アリゾナにて10万km連続走行、平均車速223.345km/hの世界記録を達成 3代目 BE系レガシィからはセダンにB4の名が付いた 2001年に3代目レガシィはビッグマイナーチェンジを受け、セダンのB4 RSKが登場 3代目「レガシィB4 RSK」 3代目「レガシィB4 RSK」のリヤビュー 3代目「レガシィB4 RSK」のコクピット 3代目「レガシィB4 RSK」のエンジン 3代目レガシィ(前期)に搭載された3種エンジン 1989年にデビューしたスバル初代BF系「レガシィ・ツーリングワゴン」 この画像の記事を読む