歴史 マツダ「ボンゴ」に新短期規制対応ディーゼル搭載車が160.2万円~03年に追加【今日は何の日?12月9日】【写真・1枚目】 新短期規制適合のために搭載された新型2.0L直4コモンレールディーゼルターボエンジン マツダ・ボンゴ新短期規制対応 2003年にデビューしたマツダの新短期規制対応「ボンゴブローニイバン」 2003年にデビューしたマツダの新短期規制対応「ボンゴトラック」 マツダ初代「ボンゴ1000バン」 マツダ初代「ボンゴ」 1977年に登場したマツダ2代目「ボンゴトラック」。超低床でアプローチのし易さがアピールポイント 1977年に登場したマツダ2代目「ボンゴ」。 1999年にデビューしたマツダ4代目「ボンゴブローニイバン」 新短期規制適合のために排気系に搭載されたDPF 新短期規制適合のためのディーゼルエンジン技術 マツダ・クリーンディーゼルエンジンの技術(※Euro5対応のクリーンディーゼル技術) マツダ3代目「ボンゴ」 Mazda5 MZR-CD コモンレールシステム付2.0L直墳ターボディーゼルエンジン DIREC-D(ディレク・ディー)コモンレール式2.0L直噴ディーゼルエンジン 初代ボンゴ800(1966年発売) この画像の記事を読む