パーツ PR 「ブラッドレーフォージド匠」が国産クロカン4駆の足もとを支える『4✕4エンジニアリングサービス』の魅力【写真・8枚目】 国産クロカン四駆界で名を馳せた実力をもって、次々と世界のタフギアたちを支え始めている。そんな4×4エンジニアリングサービスの意欲作、ブラッドレーフォージド匠を綺麗に履きこなすオーバーランドスタイルのお手本に出会った。 【1】 【1】 円形に窪んだセンターパートはGクラス用(5×130)やランクル系(6×139.7/5×150)までを想定したもの。そこからディフェンダー専用設計(5×120)へとミリ単位の仕様変更で落とし込んでいる。ディープリムとストレートスポークによる迫力を訴える9.5J×20インチで、ブレンボの6ポットキャリパーに対応する。別売のアダプターを使えばランドローバー純正センターキャップを組み合わせることができる。この個体はLT275/55R20サイズのトーヨー・オープンカントリーR/Tトレイルを装着していた。 2023年に登場した日本市場限定の特別仕様車「イースナーエディション」。充実した装備品が設けられるほか、外装はサテンプロテクティブフィルムが貼付される。これはアイガーグレーを纏う110 X-DYNAMIC SE D300がベースとなり、この販売台数はわずか50台。そうした意味では稀有なオーバーランダーである。 サンワークスのオリジナルパーツであるバンパーガードやサイドステップ、フォグランプステー、ヒッチメンバーなどが取り入れられ、純正のバンバーやグリルとともにLINE-X塗装されている。ルーフに背負うのはフロントランナーのルーフラックを軸としたストレージボックスやキャンプギアなど。長時間かけて道なき道を走破できる本格派である。 サンワークスのオリジナルパーツであるバンパーガードやサイドステップ、フォグランプステー、ヒッチメンバーなどが取り入れられ、純正のバンバーやグリルとともにLINE-X塗装されている。ルーフに背負うのはフロントランナーのルーフラックを軸としたストレージボックスやキャンプギアなど。長時間かけて道なき道を走破できる本格派である。 サンワークスのオリジナルパーツであるバンパーガードやサイドステップ、フォグランプステー、ヒッチメンバーなどが取り入れられ、純正のバンバーやグリルとともにLINE-X塗装されている。ルーフに背負うのはフロントランナーのルーフラックを軸としたストレージボックスやキャンプギアなど。長時間かけて道なき道を走破できる本格派である。 この画像の記事を読む