試乗 BEVならこのサイズがいい。ヒョンデ・インスタークロスで往復230kmのドライブに出かけてみた【写真・33枚目】 借りだした際はバッテリー98%で381kmの走行可能距離だった。 美味しいイタリアンを食べに千葉県舘山へ 美味しいイタリアンを食べに千葉県舘山へ トレッド:F1400mm/R1415mm 充電口はフロントに 非接触充電はとても使いやすかった。 最低地上高:145mm トランク容量280L 身長175cmのドライバーが前後に座ると後席の膝周りの余裕はこの程度。 10.25インチのセンターディスプレイ 同じく10.25インチのカラーLCDメータークラスター Crossのルーフには、バスケットが。 EM08型交流同期モーター 最高出力:85kW(115ps)/5600-13000rpm 最大トルク:147Nm/0-5400rpm 全長×全幅×全高:3830×1610×1715mm ホイールベース:2580mm リヤサスペンションはトーションビーム式 バッテリーは三元系(NCMニッケル・コバルト・マンガン)リチウムイオンバッテリーを使う。 フロントサスペンションはマクファーソン式 タイヤはKUMHO ECSTa HS52EV。サイズは205/45R17 左ウィンカー 右ウィンカー バッテリーはNMC(ニッケル・マンガン・コバルトの三元系)リチウムイオンバッテリー この画像の記事を読む