タイヤ PR ワイルドだが都会的な雰囲気の「クリムソン」MGブランドでランクル250をストリート系に仕上げる【写真・6枚目】 新世代のランクルを引き立てるMG GOLEM(ゴーレム)。 MGゴーレムは設定されるP.C.Dとスポーク数を合わせている。5ホール用は2×5本スポークだが、6ホール用(P.C.D139.7)は2×6本スポークになる。ナットホールの位置関係によって理想像を突き詰めた専用設計だ。オープンナットフェイスを採用したことで立体感のあるコンケーブフェイスとなるほか、リムにはビードロック風のピアスボルトが埋め込まれる。装着されるのは深みのあるマットブラック。他にリムデザインをより際立たせたブラック×マシニングリップが用意される。 MGゴーレムは設定されるP.C.Dとスポーク数を合わせている。5ホール用は2×5本スポークだが、6ホール用(P.C.D139.7)は2×6本スポークになる。ナットホールの位置関係によって理想像を突き詰めた専用設計だ。オープンナットフェイスを採用したことで立体感のあるコンケーブフェイスとなるほか、リムにはビードロック風のピアスボルトが埋め込まれる。装着されるのは深みのあるマットブラック。他にリムデザインをより際立たせたブラック×マシニングリップが用意される。 MGゴーレムは設定されるP.C.Dとスポーク数を合わせている。5ホール用は2×5本スポークだが、6ホール用(P.C.D139.7)は2×6本スポークになる。ナットホールの位置関係によって理想像を突き詰めた専用設計だ。オープンナットフェイスを採用したことで立体感のあるコンケーブフェイスとなるほか、リムにはビードロック風のピアスボルトが埋め込まれる。装着されるのは深みのあるマットブラック。他にリムデザインをより際立たせたブラック×マシニングリップが用意される。 MGゴーレムは設定されるP.C.Dとスポーク数を合わせている。5ホール用は2×5本スポークだが、6ホール用(P.C.D139.7)は2×6本スポークになる。ナットホールの位置関係によって理想像を突き詰めた専用設計だ。オープンナットフェイスを採用したことで立体感のあるコンケーブフェイスとなるほか、リムにはビードロック風のピアスボルトが埋め込まれる。装着されるのは深みのあるマットブラック。他にリムデザインをより際立たせたブラック×マシニングリップが用意される。 ティースタイルが製作したランクル250には、前後とも9.0J×20インチのMGゴーレムに、275/60R20サイズのトーヨー・オープンカントリーA/Tが組み合わされた。純正の18インチに比べて足もとの存在感が際立つ。 ティースタイルが製作したランクル250には、前後とも9.0J×20インチのMGゴーレムに、275/60R20サイズのトーヨー・オープンカントリーA/Tが組み合わされた。純正の18インチに比べて足もとの存在感が際立つ。 この画像の記事を読む